スポンサードリンク

ハワイ初日の過ごし方

今日は、ハワイについた初日の過ごし方についてです☆


ハワイ便って日本を夜にたつので、ハワイに着く時間日本はまだ夜中。

毎回睡眠不足になりますよね。

どうしても眠くなってしまう。

私もいろいろ試してみました。

観光・海・ホテルで過ごす・アクティビティ・・・

私の一番のおすすめは、ショッピング!!

思い切ってワイケレプレミアムアウトレットに行っちゃうのはどうでしょうか(*^_^*)

私がショッピングが好きだから眠くならないというのもありますが・・・

アウトレットである程度のお土産を買ってしまうとその後の気も楽ですし、K−MARTがあるので、滞在中の飲み物や食べ物、日用品なども安く手に入れることができます。


ワイケレのOLD NAVYはアウトレットではないのですが、種類も多くておすすめです。

特に子供服は安くて、かわいい♪下着や靴下なんかもチェックしてみてくださいね♪

そして、初日の夜は無理をせず少し早めに寝るのが二日目からのハワイを楽しむコツではないでしょうか?(^^♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。