スポンサードリンク

ウォル☆マート

アラモアナショッピングセンターのすぐ裏にあるウォル☆マート!!

何時間いても飽きません(*^_^*)

すっごく大きくて生活雑貨から食料品・衣料品・おみやげまでなんでも売ってます♪

私は子供へのおみやげはほとんどココでそろえます。

女の子にはヘアゴムやシール・ステーショナリーなど日本には売っていないかわいいものがたくさん(^_-)

男の子には、バルーンやちょっとしたおもちゃ、また日本では手に入らないお菓子などを買います。


王道のお土産、マカデミアンナッツや100%コナコーヒーはワイキキ周辺よりも断然安い!!


私のおすすめは、タロイモパンケーキの素☆

お水と混ぜるだけで、絶品ホットケーキが焼きあがります(^^♪

ただ、最近ではウォル☆マートにはタロイモパンケーキがうっていないこともしばしば・・・(>_<)

そんなときは、もうちょっと足を伸ばしてドンキホーテ(旧ダイエー)まで行ってくださいね。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

