スポンサードリンク

チルドレンズ ディスカバリーセンター

今日は、チルドレンズディスカバリーセンターのご紹介です♪

チルドレンズディスカバリーセンターは、いろいろな体験ができる施設です。

1階には、警察官やバスの運転手、スーパーマーケットの店員さん、消防士さんになりきれるコーナーや図書室、ごっこ遊びや人形劇を体験できるコーナーがあり、学びながら遊ぶことができます。

2階には、ハワイの文化を体験できるコーナー、3階にはいろいろな民族の習慣が学べるコーナーがあります。

なんといってもうれしいのは、地元の子供達と触れ合えること。

英語がわからなくても、子供達は一緒に遊べるものです(*^_^*)


入場料は大人$8(62歳以上は$5)、子供(2〜17歳)$6.57、1歳以下は無料です。

一度入場料を払えば、一日何度でも入れます。

気をつけたいのは、CLOSEの時間。

平日は1時、土日は3時にはしまってしまいます。



場所は、ワードセンターの少し南側にあります。

歩いていくと、15分くらいで少し距離はありますが、お散歩がてら歩けない距離ではありません。

最近ではJTB OLIOLIトロリーが停車します(^^♪

小さいお子様がいる方は、是非是非行ってみて下さい!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。