スポンサードリンク

HAWAIIAN WEDDING

去年の9月、実弟がハワイのセントアンドリュース教会で結婚しました♪

もちろん、子連れで行って来ました(*^_^*)

私も、99年の9月にハワイのセントラルユニオン教会で結婚式をしたのですが、どちらの教会もとてもよかったです。

ハワイでの挙式は、家族や親戚、友だち、本当に少人数の参加になるのでアットホームでいい雰囲気です。


気をつけなきゃいけないのは、教会選びではないでしょうか・・・

私も、初めは“海の見える綺麗な教会で♪”なんて思っていましたが、最近ではハワイで挙式する日本人向けに教会を立てているので、いわゆる“結婚式場”感覚の教会が増えています。

隣に食事ができるスペースがあって必ずそこでの披露宴がついてきてしまったり・・・

もちろん、それでもその教会が気に入ったならそれでもOKだと思います。

ただ、数年後にハワイを訪れたときに教会がなくなっていたら寂しいですよね!?


今回、弟達はアラモアナショッピングセンターの中にあるレストラン“Longhi’s”でパーティーをしました。

海の見えるいい席で、料理もどれを食べてもおいしかった♪

お嫁さんの90歳になるおばあちゃんも挙式の参列のため来ていて、とても楽しんでいらっしゃいました。

あらためて、ハワイって誰もが楽しめるんだなぁと実感しましたよ♪


私達が結婚したときのパーティーは、ハワイアンリージェントホテル内にある、水槽のあるレストラン“ネプチューン”でパーティーをしました。

レストランの真ん中にある巨大な水槽の中に人が入って、“HAPPY WEDDING ○○&○○”、みたいなメッセージボードを出してくれるサプライズもあり大満足でしたよ\(^o^)/




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。