スポンサードリンク

ピカケ テラス

昨年のハワイ旅行は、シェラトン・プリンセス・カイウラニに宿泊しました。

初めて泊まったのですが、部屋の雰囲気もよく、立地も抜群!!

かなり、お手ごろ価格で泊まることができました。

泊まったのは初めてですが、ハワイに行くと必ず1階のレストラン“ピカケ テラス”に足を運びます。

食事は、ビュッフェ形式で種類も豊富でおいしく、デザートもたくさんあります(*^_^*)

なんといってもディナータイムに行われる、生バンドのハワイアンミュージックとフラのショーが見られるのがいいです!

少し早めに行けば、目の前でショーを見ることができます。

私は、いつもハワイのココナッツリキュールのカクテル“チチ”を飲みながらショーを楽しみます。

アルコールがだめな方は、“バージン チチ”とオーダーすればノンアルコールドリンクになりますよ。

少し気になるのは・・・

ショーの時間が変動します。

“ハワイ時間”というのでしょうか・・・

ハワイに行ったら、ハワイ時間も楽しんじゃいましょう(^^♪


次の予定がある方は、時間通りにはじまらないこともあるので、お店の方に確認してくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

