スポンサードリンク

今日のテーマは、夢。

本気で、いつかやりたいと思っていることです♪

それは・・・


親子留学!!

子供と二人で、夏休みを利用して2・3週間ハワイのコンドミニアムで過ごしたいです(*^_^*)

なんてぜいたく・・・(>_<)

子供は、ハワイのSchoolに通わせて、その間に私はフラのレッスンとハワイアンキルトにあけくれる・・・

そんな日がいつかくるのでしょうか???(^^♪


でも、日本には帰ってきたいんです。

ハワイは、たまに行くからいいところ♪

生活が始まってしまったら、それは夢の島ではなくなってしまう気がするんです。

だから、ショートステイ!!

実現させたいなぁ・・・

英語も勉強しなきゃ!?\(^o^)/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

