スポンサードリンク

SALE

ハワイのSALEは、基本的に6月末〜7月にかけてのSummer Saleと12月のX’mas Saleですね。

ハワイのSALEのよいところは・・・

日本では絶対にSALEをしないPRADAやGUCCIを初め、セリーヌ、ロエベ、バリーなどの一流ブランドもSALEをやります。

時間があれば、パールリッジセンターまで足を伸ばしてみてください♪


PRADAなどの高級ブランドはありませんが、日本人に人気の、アバクロ・ホリスターなども日本人にあらされていないだけに、商品もサイズも豊富です。

アラモアナと同じ商品が、定価から安いんです!!

当然、SALEの割引率も高くなりますよ(^^♪


ショッピングセンター内を小さなモノレールがはしっていて、おもちゃ屋さんもありますし、お子様にもおすすめです☆


アラモアナセンターに飽きたリピーターの方にも、楽しんでいただけるとっても大きなショッピングセンターです。



ダウンタウンやアラモアナの裏手、パールリッジ内にあるアウトレットショップのROSS FOR DRESS も是非のぞいてくださいね。

時間をかけて探せば、“ラルフローレンのTシャツ5$”とか“GUESS??のドレス8$”とか“コンバースのスニーカー4$”など・・・

破格です(>_<)

ただ、アウトレット商品なので状態がよくないものもあります。

よ〜く見て購入してくださいね(*^_^*)

この記事へのコメント
はじめまして、突然のコメント失礼致します。

[HawaiianRANKING]という、ハワイアンなサイトに関するランキングサイトを運営しております。
まだオープンしたばかりのランキングサイトですが、ハワイ好きな方に情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂きました。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/hawaiianranking/
ハワイアンランキング
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。