スポンサードリンク

ハワイの季節

ハワイに季節???

なんて思うかもしれませんが、常夏のハワイにも一応季節があります。

12月〜3月頃は、雨がよく降ったり、朝晩冷え込んだり、海に入ると肌寒かったり・・・なんてこともよくあります。

親戚が、お正月にハワイに行ったら2日間雨だったなんてこともあるようです。

めったにないとは思いますが・・・

冬場のいいところは、ホエールウォッチングができるところ!!

これは冬限定ですね。

詳しくはわかりませんが、サーファーの方々は冬のが波がいいみたいですね。

後は、昨日もご紹介しましたがX’mas SALE!!

ハワイは、常夏でもお店の中はすっかり冬。

ハワイの人は、服をどこで買うんだろう・・・ってほど普通に冬物が売っていますよね。

セーター・コート・ダウンジャケットまで☆


でも、私はやっぱり6・7月のハワイが大好きです!!

空の色が真っ青で、海の色も冬とは比べものにならないぐらいキレイ(*^_^*)

SALEが始まっている時期にかけていくことが多いです!せっかくなので・・・(笑)

蒸し暑い日本を後に、さわやかなハワイ!!サイコーです!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。