スポンサードリンク

旅行会社のツアー

ハワイ旅行に行くときは、ホテルと航空券がついているだけのものをいつも申込みます。

朝食もついていないツアーです。

でも、一度だけ阪急交通社の、オプショナルツアーが山盛りついて、ハワイアンリージェントに泊まれる13万円の“はじめてのハワイ”ツアーにいったことがあります。

母といったのですが、初めてハワイに行く方にはすごくおすすめです!!

何もついていないツアーにこの“はじめてのハワイ”のオプショナルツアーをつけようと思うと、相当な金額になると思います。

食事は、ほとんどついていますし、オアフ島観光・潜水艦ツアー・ディナークルーズ・ニコラスニコラスでのディナー・タンタラスの丘夜景・パラダイスコーブルアウなど、メジャーどころのツアーが盛り込まれています。

ホテルも、どこでも選べるというわけではありませんが、数年前私が行った
時はハワイアンリージェントで、古かったけど雰囲気のあるなかなかいいホテルでした。

ハワイ初心者の方にはお勧めのツアーです☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

