スポンサードリンク

ハワイの高級ホテル

オアフの高級ホテルといえば、やっぱりハレクラニ!!

カハラ・マンダリンとかコオリナリゾートとかありますが・・・

あこがれるのは、ハレクラニ♪

私は、新婚旅行でシェラトン・モアナ・サーフライダーに泊まりました。

オーシャンビューでホテルの雰囲気もよく、満足でしたがハレクラニはすごい!!

弟夫婦が結婚式と新婚旅行をかねて行った時に泊まったので、中を少し見せてもらっちゃいました。

あこがれです☆☆☆

お部屋も、もちろん真っ白で広くて、とっても贅沢。

最高のサービスを受けることができます。

ラナイも各部屋についていて、ルームサービスをとって、海を見ながら朝食なんていいですよね。

廊下も、いい匂いがしました(笑)



マウイ島にある、ケア・ラニホテルに泊まったことがあります。

全室スィートルームでホテルで一日中のんびり過ごすことができました。

買い物やアクティビティに忙しいハワイも楽しいけど、たまにはいいホテルでのんびりハワイもいいかもしれないなぁ・・・

頑張って働こっ☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。