スポンサードリンク

HAWAIIANなインテリア

??〓??〓.JPG日本にいても、ハワイの気分が味わいたい☆

寒い日本でも、雰囲気だけと思い我が家のインテリアはプチハワイアンです。

ハワイに行ったときや、ハワイアンなお店に行ったときに少しずつ雑貨を買ってます。

今、はまっているのはネットショップの“HAWAII LANI”!

ハワイの雑貨から、ハワイアンジュエリー、私の大好きな88teesのTシャツまで買えちゃいます。

まだみたことのない方、ぜひ下のホヌ(かめ)のマーク、“HAWAII LANI”をのぞいてみてください(*^_^*)

ハワイ気分になれますよ☆





もう一件お気に入りをご紹介させてください。

私は、名古屋に住んでいるのですが最近松坂屋にキャッシー中島さんのお店ができて、すっごくうれしいです。

ハワイの雑貨はもちろん、ハワイアンキルトの布も豊富にそろっています。

私が最近買ったのは、アンセリウムの柄のソープボトル。

とても気に入っています(^^♪

いつか、我が家もハワイアンリゾート風に・・・なるかなぁ(-_-;)(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。