スポンサードリンク

子供服

ハワイに行くと必ず子供服を大量に買ってきます。

家は男の子なので、女の子ほど楽しめませんが・・・とにかく安い♪

やっぱり、ラルフローレン!!

日本では、セールでもとても手が出せない金額のものが買えちゃいます。

特に、ハワイでセールしているときなんて驚くほど安い。

ワイケレのアウトレットで買えると一番安いのですが、やっぱり種類が少ないですね。

種類が豊富なのは、カハラモールのmacy’sの中にあるラルフだと思います。



日本にはありませんが、すごくかわいい子供服があるのが“ジンボリー”。

女の子も男の子も、お手ごろ価格ですごくかわいい服がたくさんあり、全部欲しくなっちゃいます(-_-;)


下着やパンツ・靴下は、GAPで仕入れます。

OLD NAVYにもありますが、値段が高いだけにGAPのほうが長持ちする気がします・・・


女の子がいたら、絶対“シナモンガール”♪

ワンピースがとてもかわいくて、少し値ははりますが素材がとてもよく柄も上品でステキです☆

私にも女の子がいたら、おそろいのワンピース着たかったなぁ・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

