スポンサードリンク

アバクロ・ホリスター

down.jpg
ハワイに行くと必ず見るのが、アバクロとホリスターのお店。

ハワイにいる、日本人の女の子が必ず紙袋を持って歩いていますよね(笑)

デザインがとってもかわいくて、着心地も最高!!

特に、アバクロはデニムはもちろんシャツやキャミソールなどディティールが凝っていてすごくステキ☆

キャミソールのレースやビーズ使い、シャツも内側にサテンのリボンが使ってあったりでいいですよ(*^_^*)

後は・・・店員のお兄様がかっこいい(笑)

“これぞ、アメリカ人”みたいな、金髪にブルーの瞳の背の高いお兄さんがたくさんです。

日本には、直営店がないのでセレクトショップで購入できますが、下のネットショップ“HOLLYWOOD KIDS”でも買うことができます。

種類も豊富ですので、是非ご覧になってください。

欲しいものが山盛りです☆

HOLLYWOOD KIDS

私は今年、ダウンベストを買いました。

細身で、とっても使いやすいですよ(^^♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。