スポンサードリンク

ハワイアンな布

? 002.jpg

先日、母とハワイアンキルトの布を仕入れに行ってきました。


母は、ハワイアンキルトで作るお針箱とトイレのペーパーホルダーの材料を、私はデジカメ用のポーチの布を買いました。


そのとき見つけたのがこのハワイアン柄の布。


これから暖かくなっていくのにぴったりと思い購入しました。


ソファーにおいてあるクッションカバーが古くなってきたのでこれで新しいものを作るつもりです。


リビングの壁に飾るタペストリーも“白×オレンジ×グリーン”で作っているのでちょうどいいかなぁ☆


暖かくなるまでには、全部仕上げたいです(*^_^*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。