スポンサードリンク

コスメ

CIMG0047.JPGCIMG0046.JPG
ブランド物のコスメを買うのに、一番安いのは日本の免税店でしょう。


シャネル、ディオール、ランコム・・・など、ハワイに行く前に気に入ったものが見つかれば値段は一番安いです。


ただ、アメリカ限定色やNEW COLORなど日本にないものがハワイには置いてあります。


もちろん、日本で普通に買うよりは全然安いですよ。


私は、いつもシャネルのNAIL COLOUR・LE VERNISを買います。


私のささやかな贅沢です(笑)


日本で買うなら、コチラが安いですよぉ♪


インポートショップ・トレステレ




日本未入荷のブランドで私のお勧めはSEPHORA。


カラーも豊富で、ラメもかなりキラキラ入っていて可愛い☆


しかも、値段が安いんです!!


グロスなんて1000円以下で買えるので、お友だちのお土産にも最適(^^♪


少し前までは、アラモアナショッピングセンターの中のお店でしか買えなかったのですが、最近はDFSで買えます!!


是非、お試しください\(^o^)/



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。