スポンサードリンク

航空会社のマイレージ

私は、名古屋に住んでいるのでハワイに行くときは中部国際空港から出発します。


中部国際空港からは、現在JALウェイズとコンチネンタル航空しかありません。


数年前までは、ANAもあったのですが撤退してしまいました・・・


JALとコンチネンタル両方乗ったことがありますが、最近はマイレージを貯めているのでJALばかりです。


なかなか、エコノミーをビジネスにランクアップできるほどはたまりませんが、昨年末KONAコーヒーとMAUIシュガーのセットと交換しました(*^_^*)


旅行だけではなかなかたまりませんが、クレジットカード付きのマイレージカードにしておけばちょっとした買い物のときに使えば結構たまると思います。


結婚とか、家を新築して家具を買うときとかに使ったらかなり貯まったかも(>_<)って後で思いました・・・


マイレージやポイントを集めるのはまだまだ初心者!


主婦としてこれから勉強していきたいです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。