スポンサードリンク

ハワイアンキルトとステンドグラスキルト

CIMG002.JPGCIMG001.JPG
先日、生地を買ってきてデジカメケースの作成に取りかかっていました。

やっとできましたぁ!!

ちょっと地味な色ですが・・・

かなり気に入りました。

中の布を、派手めなピンクのハワイアン柄にしました(^^♪


もう一つの写真は、レッスンバック。

これは、母が作ったものですが、ハワイアンキルトとは少し違い、キャッシー中島さんの“ステンドグラスキルト”というので作っています。

ステンドグラスキルトは、元の布(ココでは茶色の布)の下に各パーツの色布を貼り、元の布を切って穴を開けながらまつっていきます。

ちなみに・・・母はフラメンコを習っています(*^_^*)

もう7、8年はやっているんじゃないでしょうか・・・

とっても楽しそうです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。