スポンサードリンク

ハワイへ行くときの持ち物

みなさんは、ハワイ旅行の際どんなものを持っていかれますか?

最近では、機内持ち込みがかなり厳しいですね(>_<)

テロを防ぐためだから仕方がないけど・・・ちょっと面倒くさいですね。

ハワイは、日本と同じものが何でも売っているのでパスポートとお金さえあればなんとかなりますよね♪

でも、私が必ず持っていくものは・・・日焼け止め!!

これは、自分に合うものを使いたいので日本からもって行きますね(^^♪

後は、靴。まぁ、これもハワイで買ってもいいのですが、スニーカーを履いていって、サンダルとビーチサンダルを持っていきます。

何日間も同じ靴だと結構疲れるものです。

楽なものを、履き替えるとそれだけでかなり楽です\(^o^)/

後は、できるだけ身軽で行きたいですね。

私も、ついついカバンが大きくなりがちですが・・・

旅上手になれるといいなぁ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。