スポンサードリンク

ハイビスカスが咲きました♪

CIMG0151.JPG

我が家のハイビスカスが咲きました☆

去年の夏に買って、冬はお家の中の窓辺で育てました。

今年は、暖冬だったせいもあって冬にいくつかつぼみがつきました。

・・・不思議なのは・・・

なんと、このハイビスカス買ったときは黄色だったんです。

本当に純粋な黄色でした。

それが、なんでオレンジに???

土の成分でしょうか?

寒くてちょっと元気がないけど、きれいに咲いたオレンジ色のハイビスカス(*^_^*)すごくうれしかったです!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-10 23:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。