スポンサードリンク

エッグスン シングス

menuh8[1].jpg

ハワイが大好きな方ならもちろんご存知だと思いますが・・・

やっぱりこのお店について書かせてください(^^♪

深夜の23時から翌14時までという変わった営業時間のこのお店。

卵料理専門店で、朝食の時間がとっても混みます。

私が行くときは、必ず7時前に行くようにしています。

そうじゃないと行列で・・・(>_<)

でも、ハワイの朝ってとっても気持ちがいいですよね!!

だから、あえて早起きして散歩がてら歩いていくんです☆

とっても気持ちがいいですよ。

そして、二人で行くとオムレツのセットともうひとつはもちろんパンケーキ\(^o^)/

山盛りのクリームとストロベリーのジャム!!

まだ行ったことない方は、是非足を運んでみてくださいね♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

