スポンサードリンク

ハワイアンキルトのクッションカバー

CIMG0063.JPG

このクッションカバーは1年ほど前に作ったものです。

ハワイアンキルトを作るときって色をとっても悩みますよね。

裁断してみて、あわせてイメージが違ったなってことも多々あります・・・

そんなときはキルトの作業が進まないですねぇ・・・

今回は、時間がないのを言い訳にしています(-_-;)

結局、もう一度新しい色を裁断することに・・・

このブルー×ホワイトは、さわやかであわせやすくとても気に入っています。

デザインも対照的でよかったなぁと思います。

今は、エメラルドグリーン×グリーンのタペストリーを製作していますがなかなか進みません・・・

初夏には何とか間に合わせたいです(;O;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

