スポンサードリンク

オハナ・ワイキキ・ビーチコマー

hh30_1_4[1].jpg

ワイキキビーチコマーには、3回ほど泊まったことがあります。

なんといっても・・・立地!!

ワイキキのど真ん中でとっても便利です♪

ロイヤルハワイアンショッピングセンターのまん前です。

ロビーは2階にあり、同じ2回にハイビスカスカフェがあります。

朝食はビュッフェ形式で、シェフが好みのものを入れてオムレツを焼いてくれます(*^_^*)

そのオムレツが最高ですね☆

パーシャルオーシャンビューのお部屋の窓からの眺めは期待できませんが、海はビーチで見る!買い物重視というアクティブな方には、お値打ちでこの立地は超オススメです。

また、ビーチコマーのツアーは各旅行会社の価格に差があるような気がします・・・

それとも、立地がよくて値段が上がってきたのかなぁ・・・

よく調べて検討しましょう(^^♪


この記事へのコメント
はじめまして。
ユートラベルノートの黒川と申します。

突然のコメント失礼致します。
ブログ楽しく拝見させて頂きました!!

実は、この旅行記事を見て、わたしたちのサイトにも、是非、このような生の旅行情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。

わたしどものサイト、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
旅行に関する情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。

今までユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。今後、ワールドトラベルノートとして、各国の記事もどんどん作っていく予定です。

よろしければ一度、ユートラベルノートのサイトに、こちらのブログを登録してみてはいかがでしょうか?

きっと、ほか旅行者の役に立つだけでなく、旅行者同士のあらたなネットワークをつないでいけるはずです。

よろしければ、是非、一度遊びにきてください。
(アドレスはURL部分に貼らせていただきました)
ユートラベルノート
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。