スポンサードリンク

88tees

88tees_logo[1].gif

カラウア通り沿い、PRADAの隣りのワイキキアロエの2階にある88teesは、オリジナルTシャツとヴィンテージのお店です。

お店の入り口が狭い階段で少しわかりづらいですが、いつ行っても満員です☆

店内にはあゆ・あむろちゃん・SMAPの慎吾くんなど有名人が来店した写真が山のように飾ってあります。

88teesといえば、やっぱりTシャツでしょう(^^♪

とにかくかわいいYAYAちゃんのイラストが入ったものから、ロックな感じのものまで幅広く、たくさんの種類のものがおいてあります。

お値段もお手ごろで、一枚20ドルぐらいですね。

日本で買おうと思うとセレクトショップで5000円ぐらいするんじゃないでしょうか??

そして、必ず一緒に買うのがステッカー☆

YAYAちゃんのステッカーコレクションしてまーす(^^♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

