スポンサードリンク

ハワイのおみやげ

CIMG0168.JPGCIMG0169.JPG

お友達が、ハワイに行きました!!いいなぁ・・・(>_<)

写真もたくさんみせてもらいました。

3月はやっぱり肌寒いようですね。長袖が手放せなかったようです。

今日は、いただいたお土産をアップしますね☆

ベッツィージョンソンのバッグとホヌとハイビスカスのついたイニシャルストラップです。

ベッツィージョンソンのバッグは、お友達も同じ柄のもう一回り大きいものを買ったそうです。

ジーパンにTシャツみたいなカジュアルでシンプルな服装にポイントとして使おうかなぁと楽しみにしています(^^♪

ロイヤルハワイアンで食べたディナーが一番おいしかった!!っ言っていました。

私も次は是非、行ってみたいです\(^o^)/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。