スポンサードリンク

復活!!フラ☆

4月からフラを復活しました!!
1年ぐらいお休みしていて、その前は同じハラウの教室のお昼のレッスンに通っていました。
お昼は、少し年齢層が高いので曲目も変わってきます。
夜のレッスンは、20代が中心で進みもはやく楽しいです♪
四月からそのクラスに入ったのがなんと14人!!
全部で40人近くになりました。
まったくの初心者は少ないですが、フラの人気すごいですね(゜o゜)
テレビCMでも良く見ますよね。

今は、皆様ご存知フキラウソングをやっています。
ハワイの漁の歌ですね♪
有名で、簡単に踊れる曲です。
次は、パーリーシェルになりそうです。これも有名な曲ですよね。

5月の連休に毎年行われる、名古屋駅前のエキトピア祭りにKONISHIKIさんが来てハワイアンソングを歌われるそうです。
そこで、このハラウの方たちがその歌にあわせて踊るみたいです。
ハワイアンのショップもできるみたいなので、是非ゴールデンウィークは名古屋駅前へいきたいな(*^_^*)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。