スポンサードリンク

2007エキトピア ディスカバーアロハ

CIMG0435.JPGCIMG0431.JPG

今年の名古屋エキトピアまつりのテーマはハワイアン。
日本とハワイの交流200周年を記念したイベントでした♪
名古屋駅はとにかくすごい人(>_<)ミッドランドスクエアも覗きましたが人だらけでした。

まず、名鉄セブン館の前に小さなステージができてそこでフラを見ました。少人数でしたが近くで見られてなかなか良かったです☆

パレードは、konisikiさんの歌ですごくたくさんのフラダンサーがアスファルトの上で踊りました。かなりの迫力でした!!

最後に、高島屋の前のステージでハラウのインストラクターの方々が4曲ぐらい踊ったのを見て大満足の一日でした\(^o^)/

ハワイのショップも出ていて、ゴールデンウィークにハワイにいけなかった私の心をハワイに連れて行ってくれましたよ(笑)
この記事へのコメント
こんにちは。
KONISHIKIさんを近くで見られたようですが、その時の様子があるので、良かったら見てくださいね。
http://mi84ta.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/konishiki_08f1.html
mi84ta
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40799377
×

