スポンサードリンク

オハナ・アイランダーワイキキ

hh57_8[1].jpghh57_1[1].jpg

オハナアイランダーワイキキはとても立地がよくお値打ちなホテルです(*^_^*)たまたま角部屋に宿泊することができました。
結構広いお部屋で子供一人と大人二人だったのですが、スーツケースを広げても狭いと感じることはなかったですね♪


ただ、日本語が話せるスタッフが常時いるという感じではありませんでしたが・・・カードキーを失くしたときも身振り手振りでなんとかなるモノですね(笑)

カラカウア通りのコールドストーンクリーマリーがすぐ近くで、毎日食べてしまいました(>_<)


ワイキキ・ビーチ・ウォークの工事はもう終わったのかな?工事が終わったら今まで以上に立地が良くなると思います!
すこーしさびれていたロイヤルハワイアンからビーチにかけてのエリアがかなり充実するでしょうね♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40862871
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。