スポンサードリンク

88tees

88tees_logo[1].gif

カラウア通り沿い、PRADAの隣りのワイキキアロエの2階にある88teesは、オリジナルTシャツとヴィンテージのお店です。

お店の入り口が狭い階段で少しわかりづらいですが、いつ行っても満員です☆

店内にはあゆ・あむろちゃん・SMAPの慎吾くんなど有名人が来店した写真が山のように飾ってあります。

88teesといえば、やっぱりTシャツでしょう(^^♪

とにかくかわいいYAYAちゃんのイラストが入ったものから、ロックな感じのものまで幅広く、たくさんの種類のものがおいてあります。

お値段もお手ごろで、一枚20ドルぐらいですね。

日本で買おうと思うとセレクトショップで5000円ぐらいするんじゃないでしょうか??

そして、必ず一緒に買うのがステッカー☆

YAYAちゃんのステッカーコレクションしてまーす(^^♪

コスメ

CIMG0047.JPGCIMG0046.JPG
ブランド物のコスメを買うのに、一番安いのは日本の免税店でしょう。


シャネル、ディオール、ランコム・・・など、ハワイに行く前に気に入ったものが見つかれば値段は一番安いです。


ただ、アメリカ限定色やNEW COLORなど日本にないものがハワイには置いてあります。


もちろん、日本で普通に買うよりは全然安いですよ。


私は、いつもシャネルのNAIL COLOUR・LE VERNISを買います。


私のささやかな贅沢です(笑)


日本で買うなら、コチラが安いですよぉ♪


インポートショップ・トレステレ




日本未入荷のブランドで私のお勧めはSEPHORA。


カラーも豊富で、ラメもかなりキラキラ入っていて可愛い☆


しかも、値段が安いんです!!


グロスなんて1000円以下で買えるので、お友だちのお土産にも最適(^^♪


少し前までは、アラモアナショッピングセンターの中のお店でしか買えなかったのですが、最近はDFSで買えます!!


是非、お試しください\(^o^)/



アバクロ・ホリスター

down.jpg
ハワイに行くと必ず見るのが、アバクロとホリスターのお店。

ハワイにいる、日本人の女の子が必ず紙袋を持って歩いていますよね(笑)

デザインがとってもかわいくて、着心地も最高!!

特に、アバクロはデニムはもちろんシャツやキャミソールなどディティールが凝っていてすごくステキ☆

キャミソールのレースやビーズ使い、シャツも内側にサテンのリボンが使ってあったりでいいですよ(*^_^*)

後は・・・店員のお兄様がかっこいい(笑)

“これぞ、アメリカ人”みたいな、金髪にブルーの瞳の背の高いお兄さんがたくさんです。

日本には、直営店がないのでセレクトショップで購入できますが、下のネットショップ“HOLLYWOOD KIDS”でも買うことができます。

種類も豊富ですので、是非ご覧になってください。

欲しいものが山盛りです☆

HOLLYWOOD KIDS

私は今年、ダウンベストを買いました。

細身で、とっても使いやすいですよ(^^♪

SALE

ハワイのSALEは、基本的に6月末〜7月にかけてのSummer Saleと12月のX’mas Saleですね。

ハワイのSALEのよいところは・・・

日本では絶対にSALEをしないPRADAやGUCCIを初め、セリーヌ、ロエベ、バリーなどの一流ブランドもSALEをやります。

時間があれば、パールリッジセンターまで足を伸ばしてみてください♪


PRADAなどの高級ブランドはありませんが、日本人に人気の、アバクロ・ホリスターなども日本人にあらされていないだけに、商品もサイズも豊富です。

アラモアナと同じ商品が、定価から安いんです!!

当然、SALEの割引率も高くなりますよ(^^♪


ショッピングセンター内を小さなモノレールがはしっていて、おもちゃ屋さんもありますし、お子様にもおすすめです☆


アラモアナセンターに飽きたリピーターの方にも、楽しんでいただけるとっても大きなショッピングセンターです。



ダウンタウンやアラモアナの裏手、パールリッジ内にあるアウトレットショップのROSS FOR DRESS も是非のぞいてくださいね。

時間をかけて探せば、“ラルフローレンのTシャツ5$”とか“GUESS??のドレス8$”とか“コンバースのスニーカー4$”など・・・

破格です(>_<)

ただ、アウトレット商品なので状態がよくないものもあります。

よ〜く見て購入してくださいね(*^_^*)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

