スポンサードリンク

オハナ・アイランダーワイキキ

hh57_8[1].jpghh57_1[1].jpg

オハナアイランダーワイキキはとても立地がよくお値打ちなホテルです(*^_^*)たまたま角部屋に宿泊することができました。
結構広いお部屋で子供一人と大人二人だったのですが、スーツケースを広げても狭いと感じることはなかったですね♪


ただ、日本語が話せるスタッフが常時いるという感じではありませんでしたが・・・カードキーを失くしたときも身振り手振りでなんとかなるモノですね(笑)

カラカウア通りのコールドストーンクリーマリーがすぐ近くで、毎日食べてしまいました(>_<)


ワイキキ・ビーチ・ウォークの工事はもう終わったのかな?工事が終わったら今まで以上に立地が良くなると思います!
すこーしさびれていたロイヤルハワイアンからビーチにかけてのエリアがかなり充実するでしょうね♪

オハナ・ワイキキ・ビーチコマー

hh30_1_4[1].jpg

ワイキキビーチコマーには、3回ほど泊まったことがあります。

なんといっても・・・立地!!

ワイキキのど真ん中でとっても便利です♪

ロイヤルハワイアンショッピングセンターのまん前です。

ロビーは2階にあり、同じ2回にハイビスカスカフェがあります。

朝食はビュッフェ形式で、シェフが好みのものを入れてオムレツを焼いてくれます(*^_^*)

そのオムレツが最高ですね☆

パーシャルオーシャンビューのお部屋の窓からの眺めは期待できませんが、海はビーチで見る!買い物重視というアクティブな方には、お値打ちでこの立地は超オススメです。

また、ビーチコマーのツアーは各旅行会社の価格に差があるような気がします・・・

それとも、立地がよくて値段が上がってきたのかなぁ・・・

よく調べて検討しましょう(^^♪


フォーシーズンズ フアラライ

KON_041_320x400_web-large[1].jpg

ハワイ島の最高級ホテル“フォーシーズンズリゾートハワイ、フアラライ”すばらしいホテルですね!!

フォーシーズンズにはもちろん、泊まったことはありませんがHPの写真を見ているだけでうっとり(*^_^*)

ハワイ島やマウイ島って、オアフ島よりは天気が悪いときがありますがのんびりするには最高ですよね♪

オアフ島に泊まるとなんだか、あれもこれもやりたくなりますがゆったりこんなホテルに泊まれたら幸せだろうなぁ・・・♪

ハワイの高級ホテル

オアフの高級ホテルといえば、やっぱりハレクラニ!!

カハラ・マンダリンとかコオリナリゾートとかありますが・・・

あこがれるのは、ハレクラニ♪

私は、新婚旅行でシェラトン・モアナ・サーフライダーに泊まりました。

オーシャンビューでホテルの雰囲気もよく、満足でしたがハレクラニはすごい!!

弟夫婦が結婚式と新婚旅行をかねて行った時に泊まったので、中を少し見せてもらっちゃいました。

あこがれです☆☆☆

お部屋も、もちろん真っ白で広くて、とっても贅沢。

最高のサービスを受けることができます。

ラナイも各部屋についていて、ルームサービスをとって、海を見ながら朝食なんていいですよね。

廊下も、いい匂いがしました(笑)



マウイ島にある、ケア・ラニホテルに泊まったことがあります。

全室スィートルームでホテルで一日中のんびり過ごすことができました。

買い物やアクティビティに忙しいハワイも楽しいけど、たまにはいいホテルでのんびりハワイもいいかもしれないなぁ・・・

頑張って働こっ☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

